« レオ、会いに来たよ! | トップページ | レオ、もう4年も経つんですね…。 »

2016年4月26日 (火)

3年が経ちましたね。

レオ、今年も来ましたよ!

あなたもお空から見てるから知ってると思うんだけど、この一年間、本当にいろんなことがありました。

ひまりがそちらに行きましたね…。

世話好きなレオのことだから、ひまりが迷わないように、ちゃんと迎えてくれたと思うから、あまり心配はしなかったのですが…。

ひまちゃん、そちらで我ままいってないかな?

きっと、レオのことが大好きになってると思うんだけど、、、いつの日か、そちらでみーんなが勢揃いするまで、先に逝く子のお世話をお願いするね。

それから、りりなちゃん、どう?可愛いでしょ?

性格が一番あなたと似てると思うよ。お目目が見えないけど、そんなことはどこ吹く風で、マイペースで飄々と生きてます。

もう少しで、父さんと母さんは銀婚式を迎えます。

考えてみれば、その大半にレオが一緒にいてくれたよね。

あなたと出会えたこと、母さん達の人生の中で一番誇らしく思えることだよ。

本当にあなたを幸せにできたかどうか、、、それはあなたにしか分からないけど、少しでもあなたがそう思ってくれているなら、それだけでも母さんの人生は価値あるものだったと思えますよ。

カブもね、ずいぶんとお爺ちゃんになりましたよ。

後ろ足なんてがくがく震えるし、最近少し耳が遠くなっているようにも思えるしね。

それでも、あなたがカブにしたように、一緒に暮らす子のお世話はずいぶんとしてくれていますよ。

カブ、マーヤ、りりな…、この子達の毎日が穏やかなものになるよう、レオもお空から見守ってやっててね。

レオ、大好きだよ!

|

« レオ、会いに来たよ! | トップページ | レオ、もう4年も経つんですね…。 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

レオ~!元気にしているか?

父さん約10年ぶりにキツメのぎっくり腰しました。

初めての時は救急車を呼び入院もし、留守番中の不安なお前たちは、障子の桟をかみ砕き、母さんが病院から戻った時には大きな山と小さな山を二つ作ってた……と聞いて唖然としたあと大笑い。(実際は声も出せない程痛かったんだけど)

懐かしいよなぁ。

また逢うときまでな。

投稿: レオ父 | 2016年4月27日 (水) 07時25分

犬のご飯レシピを探していたらここにきました。偶然ですが、私もスムースダックス現在14歳の子なんです。
どんな子でも可愛いけどスムース可愛いなーってレオ君を見て思いました。
こちらも18歳のレオ君目指して頑張ろう!と思ってます!!レシピ参考にさせていただきます。

投稿: よし | 2016年8月30日 (火) 19時49分

初めまして!
読んでくださって、本当にありがとうございますm(__)m
レオがお星さまになって、すでに三年。
今はミックスの子達と暮らしていますが、やはりスムースのダックスを見ると懐かしくて懐かしくて…。
犬ご飯、今ではレシピもどんどん公開されていますので、楽しみながら続けてみて下さいねm(__)m

投稿: レオ母 | 2016年9月 1日 (木) 05時21分

レオ君
ちょっとくるのが早かった_| ̄|○ごめん🙏

レオ君がお空に行って四年

レオ君
ありがとうしかない
レオ君の姿私の中に焼きついています

ハナと今を大切に生きます

レオ君
またね♡

投稿: 沙織 | 2017年4月25日 (火) 09時03分

レオ元気かな?

ひまりに続いてゆらもそっちに行ったよ…。

ふたりのこと頼むな。

レオだから安心して頼めるよ。

またな。

投稿: レオ父 | 2017年4月25日 (火) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/63541908

この記事へのトラックバック一覧です: 3年が経ちましたね。:

« レオ、会いに来たよ! | トップページ | レオ、もう4年も経つんですね…。 »