« 2014年5月 | トップページ | 2016年4月 »

2015年4月

2015年4月26日 (日)

レオ、会いに来たよ!

レオ、もう2年が経ちましたね…。

父さんも母さんもまた歳をとりましたよ。

どちらが先にあなたの元に行くかわかりませんが、必ず母さんを待っててくださいね。

カブ達も元気にやっています。

カブは満11歳になり、あなたがカブを迎えた年を超えましたが、あなたがカブにしてくれたように、優しく面倒見のいい犬になっています。

マーヤもね、フィラリアが陰性となりましたよ!

レオがいたら、本当に本当に好きになったと思いますよ~、何せ美人さんだからね。

ひまちゃんも体調は低空飛行ながらも、毎日楽しそうに暮らしています。

あなたのように飄々としているのですが、なんと噛みつくんですよ…、全く困ったちゃんです!

それでも同じダックスなので、ちょっとした仕草や表情がそっくりでね、時々ハッとさせられますよ。

レオ、あなたの遺骨はまだ母さんが手元に置いています。

そろそろ土に還してあげたほうがいいのかなぁとも思っているし、レオもそう願ってるのかな?

今年はそういったことも含めて、少し考えてみるね。

時々でいいから、母さんの夢に出てきて、レオの気持ちを教えてね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2016年4月 »