« 天気が良かったので…。 | トップページ | 今度は桃見物! »

2013年4月 7日 (日)

バイバイ、あずき!

うれしい報告です。
センター譲渡犬の仲良し姉妹「あずき&きなこ」のうち、あずきに新しい飼い主さんが決まりました。
Photo
ボランティア活動にも理解のある方なので、近い将来あずき(←もっとちゃんとした名前がついていると思うけど…)と一緒に活動できるかもと喜んでいます。

ここセンターで幼児期を一緒に過ごした仲の良い姉妹だったので、一人になったきなこは心なし寂しそうですが、これだけ利口な犬なので、近いうちに家族が決まると信じています。
Photo_2
Photo_3
Photo_4 
「娘を嫁に出したような気持ちがする…」というスタッフの言葉が印象的でした。
一頭一頭の譲渡犬には、関わった人達のいろんな思いが詰まっています。どの子も犬なりの最高の一生を送って欲しいと願うばかりです。

お地蔵様に続けてお願いしようっと。今のところ全部の願掛けがかなっているのよ~。

|

« 天気が良かったので…。 | トップページ | 今度は桃見物! »

犬ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/57127786

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ、あずき!:

« 天気が良かったので…。 | トップページ | 今度は桃見物! »