« 「犬」の語源 | トップページ | バイバイ、あずき! »

2013年4月 5日 (金)

天気が良かったので…。

今日は朝から天気が良かったので、いろんなものを干してみました。大量の洗濯物に、レオ爺のヨダレつきの布団、巨大シイタケも干してみました。
Photo
犬友ナハさんちのご令嬢・ナナちゃんの息子・まるこが近くに住んでいるのですが、昨夜飼い主Oさんから大量のシイタケをいただきました。
Photo_2
きのこ類は免疫力アップの効果があるとのことで、レオ爺ご飯にも頻繁に使っています。
Oさん、有難うございました。
Photo_3
レオ爺も少し天日干しをしていたのですが、日差しが強くてバテバテ…、暑さに弱いまるちゃんと同じです。
Photo_4
そういえば、まるちゃんがナハさん宅を巣立って3年、、、巣立ちの日のナハさんの男泣き(←絶対に泣いてた!)は忘れられません。まるこの優しさは母犬譲りですね~。
Photo_5
レオ爺もカブも子孫を残さない一生ですが、もしレオ爺の子供がいたら…なんて想像するのも楽しいものですね~。

今日のおまけ↓↓↓普通の犬は頭に異物がかかったら避けるだろ?
Photo_6

|

« 「犬」の語源 | トップページ | バイバイ、あずき! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

カブかわいいね

投稿: Hinano | 2013年4月 7日 (日) 06時28分

おひなちゃん、こんにちは!カブはいろんなものを被るのが大好きよ~アメリカの面白い犬の写真を撮って送ってね!

投稿: レオ爺 | 2013年4月 7日 (日) 09時57分

マルコ。おっきいですねー。すっかり、おっさんになって。レオ君やカブ君と仲良しそうで良かったです。

投稿: ナハ | 2013年4月 8日 (月) 09時38分

まるちゃんは優しい犬に育ちましたよ。ねねとそっくりです。一度会わせてみたいですね。

投稿: レオ爺 | 2013年4月 8日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/57113068

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が良かったので…。:

« 「犬」の語源 | トップページ | バイバイ、あずき! »