« 桜三昧…。 | トップページ | 「犬」の語源 »

2013年4月 1日 (月)

素敵な譲渡犬がいますよ!

今、岡山県動物愛護センターの譲渡対象となっている犬で、通称・あずきちゃん、きなこちゃんという姉妹がいます。
Photo
Photo_2
生後8ヶ月に入ろうかという微妙な月齢…、そりゃ、顔がほころぶほどの可愛い盛りは過ぎていますが、これくらいになると性格がほぼ分かってきます。
Photo_3
Photo_4
ふふ、素晴らしく素敵な犬なの。とにかく人が好き!さわられるのが大好き!どちらも賢くて、「スワレ」と言うと、ピーンと背筋を伸ばして座ります()

心の中でひそかに願っているのですが、犬連れボランティアに関心のあるような方が飼い主さんとなって、この子達の良い所を伸ばしていって、一緒にふれあい活動に参加してくれたらいいなあ…。

是非一度こちらをのぞいて見て下さい。
ちなみにこの子達には「もなかちゃん」という姉妹がいて、スタッフからは「和菓子3姉妹」と呼ばれていました。もなかちゃんは一足お先に、明るい家族の一員となっています。

毎日、お地蔵様に早く赤い糸が見つかりますようにってお願いしようっと!(←ちなみにこの秘密のお地蔵様、今まで願いが叶わなかったことはないのですよ~。絶対人に教えないもんね!)

|

« 桜三昧…。 | トップページ | 「犬」の語源 »

犬ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/57085617

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な譲渡犬がいますよ!:

« 桜三昧…。 | トップページ | 「犬」の語源 »