« 大きな犬友 | トップページ | 初心に戻って…。 »

2013年4月13日 (土)

みんなでお出かけ!

今朝は大きな地震がありましたが、被害に遭われた方はいなかったのでしょうか?
ちょっと心配しています。レオ爺一家は全員無事です。

久しぶりのお休みなので、みんなで『岡山農業公園ドイツの森』に出かけました。
Photo
赤磐市民なら平日は無料ですが、今日は土曜日なのでちゃんとお金を払って入りました。
Photo_9

今はチューリップが一番きれい!
Photo_3

Photo_5
園内にドッグランも併設されていますが、別に犬をノーリードにしなくても、広い園内をのんびり散歩するほうがずっと楽しいと思います。(←スミマセン、実はドッグラン嫌いなんです。)

大昔、デパートの屋上にあったような遊具やゴーカートがあったりして時代遅れの感は否めませんが、レストランのテラス席には犬も入れるし、とにかくのんびり出来ます。
Photo_2
実際に見たことはないのですが、牧羊犬が羊を追う“Sheep Dog Show”もあるらしいです。
Photo_6
父さんは1日限定12個のドイツの焼き菓子『ブッタークーヘン』をゲットして大満足の様子でした。
Photo_7
楽しかった!今度はいつ家族全員でお出かけできるかなあ?

Photo_8

|

« 大きな犬友 | トップページ | 初心に戻って…。 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

本当に雲ひとつない空の下、危うく深い眠りに落ちるとこだったゎ。

投稿: | 2013年4月13日 (土) 23時25分

危うくって…、父さん寝とったよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: レオ爺 | 2013年4月15日 (月) 23時43分

レオの頭はいつも浮かんでるね
羊の顔がアルパカみたいでフワフワしてそう

投稿: Hinano | 2013年4月17日 (水) 06時10分

おひなちゃん、ドイツの森にはルーシーっていう名前のアルパカもいたよ。ふわふわしてて可愛かったよ。レオはいつも心霊写真みたいでしょ( ^ω^)

投稿: レオ爺 | 2013年4月17日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/57164222

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお出かけ!:

« 大きな犬友 | トップページ | 初心に戻って…。 »