« 汗ばむわ~ | トップページ | 忙しいはずなのに…。 »

2013年3月10日 (日)

もも、卒業しました!

今日はうれしいご報告です。
愛護センターに長期滞在し、新しい飼い主さんを探していた通称ももちゃん、今日運命の赤い糸がつながり卒業することになりました。
Photo
このブログでも何度も書きましたが、やたら可愛らしい性格の犬なのに、見た目が大きいためか、ずっと赤い糸を見つけられずにいました。
でも待ってて良かった!素敵なお父さんと一緒に田舎暮らしをエンジョイすることになりました。
もも、幸せになってね。

新しい飼い主探しは待ったなしです。
センターには7ヶ月齢に入った3頭の姉妹…
Photo_2
Photo_3
Photo_4
そして新たに譲渡対象となったちびっ子達が赤い糸を探しています。
Photo_5
Photo_6
Photo_7
岡山県動物愛護財団のHPでは動画でこの子達を紹介しています。動く犬達を見たほうが絶対に可愛らしさが伝わってきますよ~是非チェックして下さい。

センターのボランティアに興味のある方、この子達の情報を拡散して下さるだけでも大きな力になります!


それからブログに何度も登場してもらったダックス「えびちゃん」・・・センターの登録団体の一つ『幸せの架橋』さんに譲渡されました。
一般家庭内で暮らしながら新しい飼い主さんを探しています。興味のある方は是非HPをご覧下さい。とても幸せそうな顔をしていますよ。

|

« 汗ばむわ~ | トップページ | 忙しいはずなのに…。 »

犬ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/56930582

この記事へのトラックバック一覧です: もも、卒業しました!:

« 汗ばむわ~ | トップページ | 忙しいはずなのに…。 »