« あるがままに…。 | トップページ | もも、卒業しました! »

2013年3月 9日 (土)

汗ばむわ~

何なんでしょう、この季節はずれの暖かさ。
この暖かさも今日までということなので、昼前にお達者兄弟を連れて公園に行きました。
Photo
ポカポカ陽気の土曜日だけあって、さすがに利用者も多く、地元スポ少の子供たちがBBQをしていました。
Photo_2
“春眠暁を覚えず”の通り、レオ爺さんはずっとウトウトしていましたが、外の空気に触れるだけでも脳の刺激になるはず!
Photo_3
ラッキーなことに、母さんは花粉症とは無縁の体質なのですが、それでもここ何日かは喉の奥がヒリヒリします。
黄砂に混じって有害なものが飛んできているのでしょうね。

夏が大嫌いな母さんは、「あー、このポカポカが終われば、また汗ばむ季節になるのか…」と憂鬱になりますが、お達者兄弟はそんなことお構いなしにくっついてます。
Photo_4
レオ爺さん、腰回りが特に痩せてきたので、ワンサイズ小さいマナーベルトを買いました。チェック柄で可愛いでしょ?
Photo_5

|

« あるがままに…。 | トップページ | もも、卒業しました! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/56922036

この記事へのトラックバック一覧です: 汗ばむわ~:

« あるがままに…。 | トップページ | もも、卒業しました! »