« 桜の季節なのに…。 | トップページ | レオ爺、今年も桜を愛でる。 »

2013年3月25日 (月)

あと一息です。

早くレオ爺に桜を見せたくて、毎日桜の木をチェックしています。
蕾も膨らんで、今にも咲きそうなのに、今日は季節逆戻りで寒い…今週末が見頃かなあ?
Photo
Photo_2
犬達を引き連れて、散歩に出かけてもレオ爺は寒い上に、風もきつくてご覧の通り、耳がピーンと流されています。
Photo_3
元気なのはカブだけ。
Photo_4
暑い寒いは関係なーし。とにかく散歩に出られればご機嫌な犬です。

レオ爺さん、一時はしょっちゅうオシッコが濁って臭かったのですが、最近はきれいなオシッコが続いています。こまめに水分補給をしているのがいいのでしょうか。
老犬になると喉の渇きに鈍感になる上に、身体が思うように動かず、水が飲めていない場合も多いかと思います。
老犬のお世話をしている飼い主さん、今一度お水が飲めているかどうかチェックしてみてはいかがでしょうか?

|

« 桜の季節なのに…。 | トップページ | レオ爺、今年も桜を愛でる。 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

レオの耳が立った!
大きいね

投稿: Hinano | 2013年3月28日 (木) 03時23分

茶柱と同じで、レオの耳が立ったらいいことがあるのよ~きっと。おひなちゃんが春休みになったらスカイプするから、レオを見てやってね。

投稿: レオ爺 | 2013年3月28日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/57031547

この記事へのトラックバック一覧です: あと一息です。:

« 桜の季節なのに…。 | トップページ | レオ爺、今年も桜を愛でる。 »