« 母さん、息抜きしてきた…。 | トップページ | あるがままに…。 »

2013年3月 5日 (火)

もうすぐ桜色。

日中ポカポカ陽気だったので、久しぶりにいつもの公園に行きました。
Photo
バギーの中でモゴモゴするので、外に出してみると自力で数歩歩いてはコテンと転倒、また数歩歩いてはコテン…転倒しても必ず起き上がって歩こうとするのがレオ爺の強さです。
Photo_2
珍しく服を着せていなかったので、あばら骨がはっきりわかるようになっています。もう少しお肉をつけたいところですが、なかなか成功しません(←母さんのお腹周りのお肉ならいつでもあげるのに…)
Photo_3
もうすぐこの公園は桜が満開になります。秋の紅葉同様、レオ爺が飽きるくらい、何度も何度も花見に行こうと思っています。
Photo_4
一緒に桜を見るのは今年が最後かなあ?

|

« 母さん、息抜きしてきた…。 | トップページ | あるがままに…。 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/56895393

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ桜色。:

« 母さん、息抜きしてきた…。 | トップページ | あるがままに…。 »