« あと一息です。 | トップページ | 桜三昧…。 »

2013年3月28日 (木)

レオ爺、今年も桜を愛でる。

午後からのポカポカ陽気に誘われて、いつもの公園に出かけました。
Photo
この公園は何種類もの桜や梅、その他諸々の花がきれいに咲くので、この時期はちょびっと人が多くなります。
Photo_2
レオ爺さん、今年も無事に桜の季節を迎えることが出来ました。
Photo_3
思えば、レオ爺とは数え切れないくらい桜を見ました。若くてピチピチしていた頃には自転車の前かごにチョコンと乗って、桜好きな母さんと花見に行きました。
Photo_4
これから約2週間は楽しめると思うので、時間がある限りみんなで桜を見ようと思います。


爺さん、調子は良さそうですが身体の痩せはどうにもなりません。
Photo_5
父さんが抱っこするたびに「軽ぅなったなあ…」と言いますが、まるで骨格標本みたいにゴツゴツと骨が手にあたるようになりました。
Photo_6
Photo_7
人間で100歳を超えるご高齢の方を見ても、太った人はいないので、レオ爺の場合も自然の流れかな…と見守っていこうと思います。

|

« あと一息です。 | トップページ | 桜三昧…。 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

レオは私よりも細いね

投稿: Hinano | 2013年3月29日 (金) 03時05分

おひなちゃんは沢山食べて、もっともっと太らなきゃ駄目だよ!ちゃんとご飯食べてる?

投稿: レオ爺 | 2013年3月29日 (金) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/57053946

この記事へのトラックバック一覧です: レオ爺、今年も桜を愛でる。:

« あと一息です。 | トップページ | 桜三昧…。 »