« カブと似てる…。 | トップページ | もうすぐ桜色。 »

2013年3月 4日 (月)

母さん、息抜きしてきた…。

あ~、とにかく自慢したい!

昨夜、友人J子ちゃんと一緒にアンジェラ・アキさんのライブに行ってきました。
Photo
ファンクラブ会員のJ子ちゃんのおかげで、何と前から3列目…ふふ、歌っているアンジーの奥歯が見えるくらい近いの!目が合うの!アンジーがライブの始めにいつも言うように、“心のゴミをポーンと投げ捨てる”ことができました。

仕事がやたら忙しくなった上に、レオ爺のグズグズも日増しに長くなり…結構ストレスがたまっていたのですが、約3時間のライブを聞き、スッキリして新たな週を迎えています。

犬話が何もないのは味気ないので、最近読んだ犬本を2冊紹介します。
Photo_2
『いつも一緒に―犬と作家のものがたり―』は第一線で活躍する19人の作家が綴った犬をめぐるエッセイ集です。ホロッとくるものもあれば、へっ?と感じるものもありますが、一読の価値はあります。。。是非読んでみて下さい。
Photo_3
『老人と犬』は動物愛護暴力小説とでもいいましょうか、、、ゲテモノ好きな方は手にとってみて下さいませ。母さんは、タイトルに「犬」とつくものはとりあえず読んでみるのです。

|

« カブと似てる…。 | トップページ | もうすぐ桜色。 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/56887706

この記事へのトラックバック一覧です: 母さん、息抜きしてきた…。:

« カブと似てる…。 | トップページ | もうすぐ桜色。 »