« 実は猫も好き! | トップページ | 布団の中は危険地帯! »

2013年2月12日 (火)

レオ爺さん、大騒ぎ!

今処方されている抗生物質が効いているようで、レオ爺の膀胱炎は落ち着いています。

加えてホットミルクを1日に何度か飲んでいるので、オシッコの回数も量も増えています。
(←←母さんの留守中にホットカーペットでお漏らしして、父さんが大掃除してましたが、まあ、それもご愛嬌!)

深海鮫エキスのサプリのおかげか、とにかく元気!
Photo_2
元気なのはうれしいけれど、ついでに悲鳴もデカイ。。。
最近では母さんも慣れてきて、自力で起き上がれないくらいではすぐに駆けつけません。
Photo
Photo_3

どうするかなあ…としばらく観察してると、運がよければ起き上がっていることもあります。

一番困るのは隙間に首を突っ込んだ時。
いろんな所にサークルを置いているのですが、こんな所に挟まる??という隙間に頭を入れて、ギャーギャー悲鳴をあげています。
Photo_4
首があらぬ方向に向いて、芋虫みたいにばたつくことも…。Photo_5
後で思えば、一つ一つがレオ爺の大切な思い出になるのだろうなと、今日もせっせと爺さまの救出に向かいます。

|

« 実は猫も好き! | トップページ | 布団の中は危険地帯! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

変な姿勢でもしも‥。大変だと思うがレスキュー頼む。

投稿: | 2013年2月13日 (水) 12時15分

見ているほうが??になるような所に頭があるから、びっくりするよ。母さんが留守の時にはよろしくお願いします。

投稿: レオ爺 | 2013年2月15日 (金) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/56751647

この記事へのトラックバック一覧です: レオ爺さん、大騒ぎ!:

« 実は猫も好き! | トップページ | 布団の中は危険地帯! »