« 工夫してみた! | トップページ | とにかく見てください! »

2013年2月20日 (水)

ブログをやってよかった!

先日レオ爺ブログを読んで下さっている方からメールをいただきました。
1995年生まれの子と一緒に暮らしておられるということ。。。ということは人間で言う「生まれは一緒だけど学年は一つ下」という子ですね!

介護に疲れを感じた時にたまたまレオ爺を見つけて読んで下さっているとのことです。一人じゃないんですよね。老犬の飼い主さんはみんな頑張っているんですね。

時々大型犬の飼い主さんから、「小さいから楽ですね…」と言われることがあります。確かに腰への負担と薬代は少し楽かもしれませんね…。それでもオシッコ、ウンチなど出るものは同じ、夜鳴きをされると身体の大きさはあまり関係なくなります。

Photo
みんな大なり小なり悩んで、頑張って、疲れて、それでも可愛い寝顔をみて癒されて、また頑張るの繰り返しです。

こちらにコメントを送ってくださる方、レオ爺ブログを転載して下さっている『わんケア』さんへメッセージを寄せてくださる方もいます。(←店長さん経由でいつも楽しみに読ませていただいていますよ~)

レオ爺を応援してくださる方がいると思うとまた頑張れます。
レオ爺を通して、新しいつながりができて母さんは幸せ者です。ブログを始めてよかった!

本日のお・ま・け↓↓↓
Photo_2
K子から送られてきた『ベーコンチョコレート』。ニューヨークで流行したらしいし、日本でも極々一部で話題になったようです。

チョコレート中毒の母さんでも聞いたときにはゲッと思いましたが、一口食べてニッコリ!日本で流行っている塩チョコをもっと濃厚にした感じの超美味。間違ってもベーコン味なんてしません。

お値段は1700円弱とお高めですが、チョコ好きな方は是非一度試してみる価値はありますよ!

|

« 工夫してみた! | トップページ | とにかく見てください! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/56803817

この記事へのトラックバック一覧です: ブログをやってよかった!:

« 工夫してみた! | トップページ | とにかく見てください! »