« 当たり前の毎日 | トップページ | 工夫してみた! »

2013年2月17日 (日)

ご寄付ありがとうございました!

いつも母さんが新聞紙で作るエコバッグを使ってくださっている『のらくら堂』さんから、「犬猫のために使ってください…」とご寄付をいただきました。
Img_0953
何度も書きますが、誰が何と言おうと動物愛護の基本は不妊手術という固い固い信念を持っているので、岡山県の不妊手術助成に預けました。
Img_1017
母さんは大阪にある民間の動物保護団体のカレンダーを購入する形で毎年寄付を続けています。微々たる額ですが、もう10年以上続けています。

実際に動物の世話をすることだけが動物愛護ボランティアではないので、応援したい団体に寄付をすることから始めてみませんか?

『のらくら堂』さん、ご寄付ありがとうございました。

|

« 当たり前の毎日 | トップページ | 工夫してみた! »

犬ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/56784075

この記事へのトラックバック一覧です: ご寄付ありがとうございました!:

« 当たり前の毎日 | トップページ | 工夫してみた! »