« いろいろ購入してみた…。 | トップページ | レオ爺、18歳になりました! »

2013年1月16日 (水)

レオ爺、一目惚れされる…

以前、レオ爺がガンになった時に、『根占枇杷茶』を教えてくださったお友達Sさん宅に遊びに行ってきました。
ここではキャバリアの「ボンド君」とダックス「龍くん」が暮らしています。
Photo
ボンド君は愛護センターからSさん家族に迎えられた子です。
Photo_2
こんな形でセンターからの譲渡犬と会えるなんて不思議な縁です。快適な室内で大切にされて、Sさんから片時も離れようとしない様子に顔がほころんでしまいました。

同居犬の龍くん、男の子なのにレオ爺に一目惚れしたようで、ずーーーーーっとレオ爺にくっついていました。
Photo_3
どうも素敵な匂いのフェロモンを出しているようで、男の子ワンコから好かれることの多い犬です。
Photo_4
歩くのもヨタヨタでほとんど横になっているレオ爺に、まさか新しいお友達ができるとは思っていなかったので、母さんは涙が出るくらいうれしい気持ちで一杯です。

Sさん、招待してくれてありがとう!龍くん、レオ爺を好きになってくれてありがとう!ボンド君、これからも幸せにね!

|

« いろいろ購入してみた…。 | トップページ | レオ爺、18歳になりました! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

昨日は来てくれてありがとう♡
センターで活動している方からこのように取り上げて飼い主も褒めて頂けると、センターで引き取って大切にして良かった〜と思います。
またレオ&カブ君に会いたいな(^^)

投稿: ボンドガール | 2013年1月17日 (木) 08時03分

「お互い年をとりましたなー」って声が聞こえそうな2匹でしたね。これからもレオ&カブの良い茶飲み友達でいて下さいね。

投稿: レオ爺 | 2013年1月17日 (木) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/56556764

この記事へのトラックバック一覧です: レオ爺、一目惚れされる…:

« いろいろ購入してみた…。 | トップページ | レオ爺、18歳になりました! »