« A Happy New Year !! | トップページ | 父さん、犬の世話をする。 »

2013年1月 3日 (木)

それでも犬?

二本足の子供がいない夫婦にとって、犬は文字通り“子供”です()

実家に遊びに行くと、母さんの目を盗んでは、じじばばからおせち料理をもらい(…今年は鱧のかまぼこを食べてた。)、ちゃーんとお年玉ももらっていました。
Photo
Photo_2
このような光景はとうてい理解できない方も多いと思います。
母さん自身、やりすぎだとは分かっているのですが、今さら違った暮らし方は出来ないのです。
何かの縁があって父さんと母さんの所に来た犬達、我が家流で徹底的に可愛がりまくります。
2013
犬との暮らし方は十人十色。犬の幸せも十犬十色。その犬なりの幸せをつかんでほしいと願わざるをえません。

|

« A Happy New Year !! | トップページ | 父さん、犬の世話をする。 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/56462391

この記事へのトラックバック一覧です: それでも犬?:

« A Happy New Year !! | トップページ | 父さん、犬の世話をする。 »