« レオ爺、一目惚れされる… | トップページ | 最高の誕生日ケーキ! »

2013年1月18日 (金)

レオ爺、18歳になりました!

阪神淡路大震災の翌日に生まれたレオ爺、今日無事に18歳を迎えることができました。
Photo
いつも応援してくださってありがとうございます。
Epson004
父さんと母さんの22年間の結婚生活の大部分を一緒に過ごしていることになります。
Photo_2
Photo_3
昨年末から急激に足腰が弱くなり、体重も落ちており、共に過ごせる時間は少なくなっているのかもしれませんが、これまで通り毎日を明るく楽しく生きてくれたらと願っています。
Photo_5
お誕生日プレゼントのように『ペットバーム(深海鮫肝臓エキス)』というサプリが届きました。
Photo_4
ちょっと前に、犬友達から、「『ぐらんわん!』でサプリのモニターを募集してますよ~」と教えてもらい応募していました。
1ヶ月間サプリを飲んだからといって劇的に変わるなんて期待していないけれど、少しでも体重が増えてくれればなあと思っています。それに1箱1万円のサプリなんて母さん買えないし…。今日からモニター開始です。

お友達のネットショップ『わんケア』さんが、爺さんの誕生日を祝ってキャンペーンをして下さっているとのことで、母さんからのプレゼントとして()、使い勝手のいいマナーベルトをもう1枚注文しました。

父さん、レオ爺、カブ、、、ケーキは明日のお・楽・し・み!

|

« レオ爺、一目惚れされる… | トップページ | 最高の誕生日ケーキ! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

わーいわーい!にいちゃんおめでとう♪♪
赤ちゃんの時の写真かわいい~。このころからプロペラの耳だったんだね^^

平日あいてる日あるかな?ねおと一緒に兄弟に会いに行きたいです♪

投稿: neomamy | 2013年1月18日 (金) 11時54分

レオ君、お誕生日おめでとう!

サプリも届いて、良い事あったね~
明るく、楽しい18歳をお祈りしています!

投稿: アリ姐 | 2013年1月18日 (金) 20時24分

レオくん、18歳おめでと~heart04
明日はケーキbirthday
楽しみだね~happy02

投稿: ベーママ | 2013年1月19日 (土) 00時09分

皆様お祝いしてくださって有難うございます。レオ爺のおかげでお友達も増えました。これからも宜しくお願いしますheart04

投稿: レオ爺 | 2013年1月19日 (土) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/56566789

この記事へのトラックバック一覧です: レオ爺、18歳になりました!:

« レオ爺、一目惚れされる… | トップページ | 最高の誕生日ケーキ! »