« 「保護犬」の日常… | トップページ | 冬装備… »

2012年12月18日 (火)

母さん、体調不良…。

普段は風邪もひかない母さんですが、土曜日の深夜に凄まじい腹痛に襲われ病院に駆け込みました。
いろんな検査をしたにも関わらず、結局原因がわからず、おまけに点滴に入れた痛み止めも効かず…で散々な目に遭いました。

布団の中でウンウン苦しんでいる時には、さすがに犬達も神妙な面持ち()でカブ小屋の中で大人しくしていました。
Photo
でも、厚かましいことにかけては右に出るものはいないお達者兄弟!
母さんがトイレに行けるほどに回復すると、すぐにご覧の状態です…。
Photo_2
ゴソゴソっと母さんの布団の中に潜り込み、伸び伸びとした寝姿で寝入っておりました。
寝相の悪い子供と一緒です()
Photo_3

さらについてないことに、レオ爺のお漏らしがひどい上に天気が悪い。オムツ止めに使っているマナーベルトが全滅、外の物干しでヒラヒラしています。
Photo_4
照る照る坊主でも作ろうかしら?

飼い主が体調を崩すと、満足なお世話がしてやれないって痛感しました。老犬介護をしている皆様、まずは自分の体調管理ですよ!

|

« 「保護犬」の日常… | トップページ | 冬装備… »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね。。。
もう、良くなられたでしょうか?
冷え込んでますし、お大事にしてくださいね!
犬達の為にも、元気でいなくっちゃ~
ワタシは、ぎっくり腰で痛感しました。

投稿: アリ姐 | 2012年12月19日 (水) 06時42分

やつらのコソコソ感がよー出とるわ。

投稿: | 2012年12月19日 (水) 12時25分

アリ姐さん、お見舞い有難うございます。お互い身体を大切にして、犬との暮らしをエンジョイしましょうね。。。

投稿: レオ爺 | 2012年12月19日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/56347026

この記事へのトラックバック一覧です: 母さん、体調不良…。:

« 「保護犬」の日常… | トップページ | 冬装備… »