« 冬装備… | トップページ | ☆★メリー・クリスマ~ス☆★ »

2012年12月22日 (土)

“動く”保護犬もご覧下さい!

年内に一頭でも飼い主が決まり、新年を新しい家族と迎えられたらなぁと期待していますが、どうやらこのまま年を越しそうです。

スタッフさん達も一日も早く飼い主を見つけようと、あの手この手で努力されてます。
Photo_4
Photo
先日はボランティアのトリマーさんにお願いしてトリミングしてもらったようで、今日見ると「えびちゃん」(←男の子だよ。。。性格も大人しいダックスなのに何故かしら家族が決まらない。。。)はセレブ犬になってるし、毎度おなじみの「ぶち」もお尻周りのムダ毛()をカットされて“美犬”になってました。
Photo_2
Photo_3 
そして何と、岡山県動物愛護財団HPで、この犬達の動画が見られるようになってるのです!

譲渡会場では尻込みしたり、大騒ぎしていることが多いのですが、日常生活はいたって落ち着いた、どこにでもいる犬達です。

是非動画をご覧になってみて下さい。そして一度遊びに来てみて下さい。

|

« 冬装備… | トップページ | ☆★メリー・クリスマ~ス☆★ »

犬ボランティア」カテゴリの記事

コメント

動画!グッドアイデアですねhappy01
拡散させていただきますね~。
他のセンターでも取り入れてもらえるといいな~と思いました。
ぶちちゃん達に早く家族ができますようにhappy01

投稿: ベーママ | 2012年12月23日 (日) 19時48分

誤解されやすい性格の子は動画で“素”の生活をみてもらった方がわかりやすいですよね~。いつも応援有難うございます。

投稿: レオ爺 | 2012年12月24日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/56369235

この記事へのトラックバック一覧です: “動く”保護犬もご覧下さい!:

« 冬装備… | トップページ | ☆★メリー・クリスマ~ス☆★ »