« 冬の風物詩 | トップページ | 「保護犬」の日常… »

2012年12月14日 (金)

ガンが消えた!

レオ爺のお薬が少なくなり、病院に行こうと、朝から爺さんのオシッコを採取しました。
Photo
本当は検査直前に出してくれれば一番いいんだけど、回数が少ないのでラップして冷蔵庫に保管してました。
オシッコは今日も問題なーし!
エコー検査もしておきましょうと、レオ爺のお腹にゼリーを塗って、何度も何度もグリグリと診て下さいました……そして、一言……「ガン、消えてますね~」


へっ?何ですと?

確かに膀胱から尿道に通じるところに隆起物(←異物は白い影となって映る。)があったはずなのに、今日は膀胱の中は真っ黒。
ガンってこんな短期間に消えるものなん?薬が効いたのか、レオ爺の免疫力でガン細胞をやっつけたのか、母さんの手作り食の効果か、父さんの愛情療法か、はたまた根占びわ茶が効いたのか…。

とにかくレオ爺はガンではないようです。終わりよければすべて良しということで、年の終わりに良いお知らせが出来ました。
Photo_2
レオ爺はそんなことお構いなしで、今日も陽気に過ごしています。
Photo_3
Photo_4
母さん「やめなさい(怒)」
Photo_5   
レオ爺が若くて元気な頃は、カブと団子になって転げまわっていましたが、今ではカブの下敷きとなっております…それでも楽しいみたいです。

レオ爺のことを心配して下さった皆様、本当にありがとうございました。レオ爺は健康そのもので明るく生きています。22歳まで生きられそうです(笑)

|

« 冬の風物詩 | トップページ | 「保護犬」の日常… »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ほんとに良かったよ。もう高齢だから覚悟せんといかんのかなぁ‥って。それでも気を抜かず健康管理せんとね。でもな、なんか‥すっきりせんのじゃけど。先生。結果オーライですかね。

投稿: | 2012年12月15日 (土) 07時44分

レオ,これからも元気でね

投稿: Hinano | 2013年2月14日 (木) 12時21分

おひなちゃん、レオは頑張って生きてるよ。今度帰ってくるときに会えるといいね。

投稿: レオ爺 | 2013年2月15日 (金) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/56319841

この記事へのトラックバック一覧です: ガンが消えた!:

« 冬の風物詩 | トップページ | 「保護犬」の日常… »