« 母さん、体調不良…。 | トップページ | “動く”保護犬もご覧下さい! »

2012年12月19日 (水)

冬装備…

一家でアメリカで暮らしている妹のK子から素敵な贈り物が届きました。
アグUGGのブーツ!
Photo
ちょっと前に母さんがブログで「カブの散歩が寒い…」と書いたのを読んで送ってくれました。

妹達が暮らしている所はニューヨークだのロスだの、そんなオシャレな都会ではなく、アメリカの真ん中当りの寒い寒い田舎なので、ブーツは必需品らしいです。

世の中にこんな温かい履物があったなんて知らなんだ…。
足に毛布を巻きつけたようなフィット感。(脱ぐ時に靴下も一緒にスポッと抜けるのが唯一の難点。)
これで冬装備は万端に整いました。
Photo_2
ユニクロのダウンと愛用のレッグウォーマーと3点セットにして、明日からカブの散歩に行ってきま~す。

|

« 母さん、体調不良…。 | トップページ | “動く”保護犬もご覧下さい! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/56353687

この記事へのトラックバック一覧です: 冬装備…:

« 母さん、体調不良…。 | トップページ | “動く”保護犬もご覧下さい! »