« “動く”保護犬もご覧下さい! | トップページ | いや~まいった、まいった。 »

2012年12月24日 (月)

☆★メリー・クリスマ~ス☆★

幾つになってもクリスマスは楽しいものです。
Photo
特に買うわけでもないのに、朝からスーパーの惣菜売り場でウロウロと、リボン付のチキンやパーティーセットを眺めるだけでも楽しい気分になります。
Photo_2
Photo_3 
レオ爺とカブへの今年のプレゼントは「のらくら堂」さんのクッキーセット。
Photo_4
「犬と人の両方が楽しめるようにして下さい」って、お菓子の達人みどりさんにお願いして作ってもらいました。
Photo_5
始めは「犬は砂糖も塩も駄目なんじゃないんですか?」って驚いていましたが、普段からのらくら堂さんのお菓子は安心して食べていることをお話しして、身体に優しい天然のものを使って2本足&4本足兼用の詰め合わせにしてもらいました。
Photo_6
砂糖の量は少なめにしているのに、甜菜糖を使っているからか濃厚な甘味で、2本足の母さんも大満足です!
Photo_7
来月のレオ爺さんの18歳のお誕生日のケーキも予約しました。レオ爺、この調子で長生きしようね!

|

« “動く”保護犬もご覧下さい! | トップページ | いや~まいった、まいった。 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/56386726

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★メリー・クリスマ~ス☆★:

« “動く”保護犬もご覧下さい! | トップページ | いや~まいった、まいった。 »