« レオ爺の経過報告です。 | トップページ | 緊急のお知らせ! »

2012年12月 1日 (土)

寒い~

“犬が退屈するとロクなことをしない”とはよく言ったもので、朝から退屈しているカブがレオ爺を転がして遊んでました(怒)
Photo
こんな寒い日は家でゴロゴロしたいところですが、爺さんを毛布でくるみ公園に出発!
Photo_2
地元のスポーツ少年団の体力テスト&ゴミ拾いがあったようで、大人も子供もうじゃうじゃいました。
Photo_3
犬好きのガキンチョはどこにでもおり、最初はカブの“こわもての”顔に遠慮していた子供達も、大人しいとわかると次々に集まって触りまくっていました。

今日から12月・・・師走・・・老犬にとって寒さは堪えますが、冬の静かな公園もなかなかいいものです。
Photo_4
Photo_5 
次回来る時は、湯たんぽ、ホッカイロ等々、準備万端にしておこう!

|

« レオ爺の経過報告です。 | トップページ | 緊急のお知らせ! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/56230902

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~:

« レオ爺の経過報告です。 | トップページ | 緊急のお知らせ! »