« 犬が老いるということ。 | トップページ | レオ爺時計が出来ました! »

2012年11月24日 (土)

定例同窓会 <11月>

月に一度は元同僚の人&犬が集まって、美味しいものを食べたり、犬の散歩をしたりします。
今日はあいにくの天気でしたが、総社~倉敷方面に足を伸ばしました。

公園で犬達を遊ばせていると、犬好きのお子ちゃまがわらわらと集まって、即席の“ふれあい教室”の出来上がりです。
Photo
母さんの希望としては、参加した犬達をずらーっと整列させて記念撮影をしたいのですが、一つの画面に入れるだけでもものすごい労力が必要なのです()
Photo_2
~~~本日の笑顔大賞~~~
うたちゃんのHappy Smile
Photo_5
ななちゃんの癒し系す・ま・い・る
Photo_6

母さんにとっては、この月に一度の定例会が「元気の源」なのです。
職種も年齢もばらばらですが、みんな毎日よく働き、笑い、闘い、そしてもちろんよく食べ…母さんも負けてられないとパワーをもらい、また今度会うまでの毎日を頑張れるみたいです。

どうも犬達にとっても同じで、レオ爺もカブも気心の知れた友達と会うのは楽しいようです。
Photo_3
Photo_4
次はクリスマスの頃ですかね?プレゼントも考えなきゃいけないから忙しくなりそうです。

|

« 犬が老いるということ。 | トップページ | レオ爺時計が出来ました! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/56183506

この記事へのトラックバック一覧です: 定例同窓会 <11月>:

« 犬が老いるということ。 | トップページ | レオ爺時計が出来ました! »