« 定例同窓会 <11月> | トップページ | レオ爺の経過報告です。 »

2012年11月25日 (日)

レオ爺時計が出来ました!

注文していたレオ爺時計が出来上がりました。お友達のショップ『わんケア』が扱っている商品です。
121125_124004
木のおもちゃで有名な岡山県西粟倉村の作家さんがセミオーダーで作ってくれる振り子時計です。
Photo
Photo_2 

別にレオ爺が欲しいとせがんだわけではありませんが、母さんからの(→母さんへのというべきか…)プレゼントです。

振り子になっている手に持たせるものは自由にお願いできるということなので、食いしん坊のレオ爺にピッタリのスプーンを持たせてみました。
121125_124031
121125_124044 
UVカットのコーティングもされているということなので、安心して普段使いできそうです。

値段は決して安くはありませんが、レオ爺との大切な時間を毎日刻んでくれそうで気に入っています。
Photo_3
またしっかり働いて、今度はカブ時計を作ってあげるよ~

|

« 定例同窓会 <11月> | トップページ | レオ爺の経過報告です。 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/56191147

この記事へのトラックバック一覧です: レオ爺時計が出来ました!:

« 定例同窓会 <11月> | トップページ | レオ爺の経過報告です。 »