« ねじめびわ茶 | トップページ | レオ爺、ドイツの森に行く。 »

2012年11月 8日 (木)

レオ爺、元気です!

病院で「がん」と言われて、1週間が経ちました。

レオ爺が服用している薬は次のもの…。
Baytril:抗菌剤(「抗生物質を出しておきましょう!」といわれて必ず出る高いやつ。) 
②プレビコックス:非ステロイド系の鎮痛剤(膀胱がんの治療ではよく使われるらしい。)
③カナコール:循環改善薬(2年前に老年性の前庭障害になって以来服用している薬。効果があるのかどうかよくわからないけど、再発していないということは効いているのかなあ。)

幸いオシッコは1日2回はジャーッと出ています。

ドッグフードは止めて、柔らかく煮た肉、魚、野菜を食べており、ウンチの量、回数ともに良好です。
Photo
Photo_2
Photo_3   
カブも同じ高栄養のごはんを食べているので、だんだんとコロコロの体型になっております()

仕事で半日留守をする時には不安ですが、その分カブがしっかり面倒を見てくれているようです(・・・そう信じるほかありません。)

Photo_4
Photo_5
今まで通り、毎日楽しそうに暮らしているレオ爺を見ていると、我が家では「誤診か?」という声も出ています。

ま、がんも老化現象の一つ。超高齢犬を検査すれば、がんの一つや二つ出て当たり前だとも思います。

Photo_6
レオ爺がよく食べ、よく眠ってくれれば、それで十分幸せです。

|

« ねじめびわ茶 | トップページ | レオ爺、ドイツの森に行く。 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

本格的に寒くなる前に、次‥‥何処行こう?

投稿: | 2012年11月 9日 (金) 07時33分

おい・・・・・・。                
  ちょっと・・・・・・。                                                 肉・・・・・・書き過ぎやろ。

投稿: | 2012年11月 9日 (金) 12時49分

こんな風に役立つようになるとは思いませんでした、、、お肉。お達者兄弟はどこに行っても楽しめるみたいです。

投稿: レオ爺 | 2012年11月 9日 (金) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/56072209

この記事へのトラックバック一覧です: レオ爺、元気です!:

« ねじめびわ茶 | トップページ | レオ爺、ドイツの森に行く。 »