« 寒さのせい? | トップページ | カブ、9歳になりました! »

2012年11月18日 (日)

レオ爺、小鳥の森へ行く。

平日あまり遊んでやれなかったので、今日はちょっと遠出して、岡山市内にある「小鳥の森」という公園に行きました。
Photo
さすがに12月になったら寒くて散歩気分になれそうにないので、せいぜい晩秋を楽しむことにしました。
Photo_2
それにコンビニのおでんを一人ですするのが、母さんのひそかな楽しみでもあるのです。

車で犬達を待たせていると、カブは必ず助手席に正座()して母さんを待っています。車のそばを通る人がのぞき込んで話しかけているのを、遠くから見るのも面白いものです。
Photo_3
でも、いつものように犬達を連れて歩いていても、なんだか、落ち着かないのです……名前どおり素敵な公園なんだけれど……なんか、いつもと違う。そうだ、人がたくさんいるんだ。子供連れがやたら多いんだ。
Photo_4
高齢化の進む田舎で暮らしていると、悲しいかな、にぎわった公園がやたらまぶしく感じられるのです。ま、たまには音のある散歩もいいか。
Photo_5
レオ爺も今日は気持ちいいのか、やたら自分で歩いていました。

オシッコも順調に出ています。

Photo_6
Photo_7

|

« 寒さのせい? | トップページ | カブ、9歳になりました! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

いい休日でしたね~。

レオくん元気で何よりですhappy01

投稿: べーママ | 2012年11月18日 (日) 23時56分

ベーママさん、コメントありがとうございます。レオ爺さんもこの調子なら、無事新年を迎えることが出来そうです。

投稿: レオ爺 | 2012年11月19日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/56142784

この記事へのトラックバック一覧です: レオ爺、小鳥の森へ行く。:

« 寒さのせい? | トップページ | カブ、9歳になりました! »