« レオ爺時計が出来ました! | トップページ | 寒い~ »

2012年11月28日 (水)

レオ爺の経過報告です。

お薬がなくなったので病院に行ってきました。
本当はオシッコを持参して行くことになっていたのですが、明け方オムツの中で排泄して以来出ません・・・一応オシッコの染み込んだオムツを出してみたのですが、「それでは検査はできません」とあっさり却下。

しばらく院長先生が膀胱のあたりをマッサージしていると、ピューーーッと水鉄砲の勢いでオシッコが出てきました。

母さんは大急ぎでポケットの中に入れていた紙コップを取り出し、レオ爺のチンチンにかぶせ、院長先生と若手の先生は雑巾片手にバタバタと拭いていました。
さすが爺さん、オシッコするだけで3人もの人を動かすなんて大物です!

結果は異常なーし!血尿も雑菌もなくきれいなものです。抗生物質はもう必要ないといわれましたが、鎮痛剤は腫瘍抑制のために今後も続けていくようです。


近所に住む友犬「まるこ」が遊びに来てくれました。
Photo
Photo_2
普段はせわしなく動き回るのに、レオ爺の回りではおとなしく、マナー遵守です。。。やっぱり爺さまは大物なんだ。

↓↓本日のお・ま・け↓↓
Photo_3
レオ爺時計は毎日働いてくれてます。

|

« レオ爺時計が出来ました! | トップページ | 寒い~ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

異常がみられなくてよかった。でも老犬だから体調管理は気が抜けないぞ。

投稿: | 2012年11月29日 (木) 07時35分

経過がよさそうで何よりですね。
まるこ、顔が白くなってきてますね。
やっぱりナナの子供ですね。

投稿: ナハ | 2012年11月29日 (木) 13時10分

ナハさん、コメント有難うございます。まるこが一番お母さん似ですね。性格もよく似て優しい犬ですよ。

投稿: レオ爺 | 2012年11月29日 (木) 22時45分

徘徊が大変だね~爺さんに付き合って夜なべするとついつい、電気もテレビもつけっぱになるんだよ~スミマセンねー。

投稿: レオ爺 | 2012年11月29日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/56211600

この記事へのトラックバック一覧です: レオ爺の経過報告です。:

« レオ爺時計が出来ました! | トップページ | 寒い~ »