« 食欲の秋 | トップページ | レオ爺、元気です! »

2012年11月 6日 (火)

ねじめびわ茶

ヒーリングやアニマルコミュニケーションに詳しいお友達Sさんから、がん抑制効果のあるお茶があるんですよ~って教えてもらったのがこれ↓↓↓『ねじめびわ茶』。
香ばしくて美味しいお茶です。
Photo
なんでも犬好きで有名なモデルさんも愛犬に使っているとか…。もともとはメタボ対策に効果があるということで人気が出たものらしく、立派なメタボの父さんと、プチメタボのカブにも飲ませようと購入しました。

Photo_2

Photo_3
レオ爺達にどれ位あげて、どれ位のオシッコが出るか未知数なので、今日は残った雑穀米をお茶で炊いたものを夜食でお出ししました・・・受験生か、この子らは。

お友達からレオ爺への応援メールをいただいてます。本当に皆さん、ありがとうございます。レオ爺は今日も楽しそうに過ごしています。オシッコもちゃんと自力で出てますよ~。

Photo_4
Zzzz
どこででも寝られるように、ベッドをいろいろと用意しているのですが、やはり肌寒くなったせいか、父さんの肉布団に勝るものはないようです。

Photo_5

|

« 食欲の秋 | トップページ | レオ爺、元気です! »

犬ごはん」カテゴリの記事

コメント

抱っこが好きな子だから落ち着くんよなぁ。

投稿: | 2012年11月 7日 (水) 07時36分

抱っこしてたら骨があたるようになったね。

投稿: レオ爺 | 2012年11月 7日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/56058062

この記事へのトラックバック一覧です: ねじめびわ茶:

« 食欲の秋 | トップページ | レオ爺、元気です! »