« 長期滞在犬 ―ブチの赤い糸― | トップページ | 寒さのせい? »

2012年11月16日 (金)

Made in U.S.A.!?

アメリカに住んでいる妹・K子達から犬用の服が届きました。

4
Photo_3 
モヒカンやら、スケルトンやら、さすがアメリカっぺー感じで、日本のこじゃれたお店ではみることが出来ません()
Photo

レオ爺が元気になるようにと、犬用のコートを買ってくれたのですが、これが着やすい上に、裏フリースで暖かいのよ~。犬に服なんて…と思われる人がいるかもしれませんが、体温調節ができにくくなった老犬には絶対に服は必要ですよ。

もうじき紹介すると思いますが、レオ爺は真冬には服の上からホッカイロを貼って、寒さをしのいでいます。

ちなみにカブには冬服は必要ありません!必要なのは抜け毛防止用の服だけです。
Photo_2
でも、馬子にも衣装で可愛らしいでしょ?ちょっとええとこのぼんみたいです。

ちなみに、レオ爺は何を着てもよくお似合いです。
Photo_4
Photo_5

K子、お馬くん、おひなちゃん、ありがとうね。(レオ爺&カブより)

|

« 長期滞在犬 ―ブチの赤い糸― | トップページ | 寒さのせい? »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
ブチちゃんの応援ブログあげましたhappy01
ブチちゃん、新年は家族と迎えられるといいですねhappy02

投稿: ベーママ | 2012年11月16日 (金) 23時14分

似合ってるね。

投稿: Hinano | 2012年11月17日 (土) 11時27分

ベーママさん、いつも応援してくださってありがとうございます。おっしゃる通り、新しい家族と一緒に新年を迎えることができるように祈るのみです。

投稿: レオ爺 | 2012年11月17日 (土) 20時56分

おひなちゃん、可愛い服を送ってくれてありがとう。散歩に行く時には必ず着てるのよ。

投稿: レオ爺 | 2012年11月17日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/56127726

この記事へのトラックバック一覧です: Made in U.S.A.!?:

« 長期滞在犬 ―ブチの赤い糸― | トップページ | 寒さのせい? »