« 『私達を仲間iニ入れて下さい!』 | トップページ | じじばばの金婚式 »

2012年10月 6日 (土)

親バカ…

先日父さんが夢中になってパソコンに向かっていました。

何事かと思ったら、レオ爺もエントリーした『第5回ご長寿ペットフォトコンテスト2012を見ていました。

Photo

「やっぱりレオは他の犬とは違うわ」だの、「こんなに毛艶のええ17歳はおらんで」とか言いながら、特別賞を獲得すべく投票していました()…多分、世界中の飼い主が自分の愛犬のことをそう思っているはず。

応募は犬だけでも800頭近いのですが、どの犬を見ても最高の笑顔()のベストショットです。

そういえば、このコンテストのサブタイトルに「我こそはと思う“7歳以上”のワンちゃん、ネコちゃん集まれ~!」って書いてあるのですが、8歳のカブにも十分参加資格はあるわけです。

Photo_2

レオ爺にばかり目がいくのですが、カブもすでにシニア犬。一日一日を大切にしながら、丁寧に関わっていかなければなりませんね。

Photo_3

|

« 『私達を仲間iニ入れて下さい!』 | トップページ | じじばばの金婚式 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

2匹、仲良しですねhappy01

うちの2匹も7歳と11歳なので応募資格あったんですねhappy017歳、8歳なんて、まだまだ若いですよね~happy01

投稿: ベーママ | 2012年10月 7日 (日) 20時01分

若い、若い、ほんの鼻たれ小僧です(笑)。ベーママさんも来年は是非応募してみてくださいね。

投稿: レオ爺 | 2012年10月 7日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/55827483

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカ…:

« 『私達を仲間iニ入れて下さい!』 | トップページ | じじばばの金婚式 »