« 親バカ… | トップページ | センター・長期滞在犬-その②- »

2012年10月 7日 (日)

じじばばの金婚式

今日10月7日はじじばば(母さんの両親)の金婚式です。

両親が大きな病気もせず、元気でいてくれるというのは本当にありがたいものです。
あの調子なら、この先10年は人生を楽しんでくれるはずです。

あらためて…二人ともありがとう!

で、レオ爺とカブを連れてお祝いに駆けつけました。

Photo

母さんのお友達“ケーキの達人”緑さんのお店『のらくら堂』さんで、特別にケーキを作っていただきました。

Photo_2

じじばば共にグランドゴルフ(??多分そうだと思う。母さんにはゲートボールとの区別はつきません。)をしているので、グランドをイメージした緑色の抹茶生地で、ゴルフのステッキつき。

金婚式ということで金粉もかかっています。味は優しい甘さと、中に入ったパイナップルの意外性で、もちろん大満足!

ずーーっとケーキをガン見していたレオ爺とカブもおすそわけしてもらったようです。(←じじばばはいつも母さんに隠れてそーっとあげてる…。)


年明けのレオ爺の18歳のお誕生日にも是非お願いするつもりです。もちろん食べるのは父さんと母さんだけど…。

|

« 親バカ… | トップページ | センター・長期滞在犬-その②- »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

紹介いただいてありがとうございますhappy01
元気でいてくれることに感謝、そうだなぁと思いました。
金婚式の次はあるのかな?


投稿: みどり | 2012年10月 8日 (月) 20時20分

みどりさん、コメントありがとうございます。55年目がエメラルド婚、60年目がダイヤモンド婚というらしいですよ。その時はよろしく!

投稿: レオ爺 | 2012年10月 8日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/55838588

この記事へのトラックバック一覧です: じじばばの金婚式:

« 親バカ… | トップページ | センター・長期滞在犬-その②- »