« レオ爺、つつがなく暮らしています。 | トップページ | リフレーーーッシュ! »

2012年10月25日 (木)

父さんの意外な買い物…

こないだ父さんから、「今週末はカレー作っといて。毎週毎週ラーメンは飽きたんよなあ…」と言われました。
週末も外出がちな母さんに、レオ爺とカブだけでなく、遂に父さんまでがキレたのかと反省し、絶品カレーを作ってやる!と決心しておりました。

そしたら今日の午後、意外な荷物が届きました。

Photo
YAMACOブランド」で知られている山崎金属工業のスプーン!

『ほこ×たて』というテレビ番組で「絶対に曲がらないスプーン VS ユリ・ゲラー」で対決して勝ったスプーンの会社です。(父さんは時々こういう意表をついた買い物をします。)

Photo_2
なーんだ、
母さんに腹を立てていたわけではないようで安心しました。

というわけで、今週末、我が家ではユリ・ゲラーでも曲げられなかったスプーンでカレーを食べまーす。

レオ爺もスプーンに興味津々。
Photo_3
カブは鼻汁で汚すので、接近禁止だそうです、、、トホホ。

Photo_4

|

« レオ爺、つつがなく暮らしています。 | トップページ | リフレーーーッシュ! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ユリ・ゲラーに勝ったスプーンは『コブラ』限定500本7,350円/本なのだ。こいつは違うよ。

投稿: | 2012年10月26日 (金) 07時42分

『コブラ』1本でもいいから手に入れたかったぞ。もう再販せんのかなぁ。限定価値が下がるもんなぁ。

投稿: 柳生十兵衛三巌 | 2012年10月26日 (金) 12時25分

100均で買ったスプーンもうちでは曲がっておりませんよ。。。7,350円あればレオ爺のオムツカバーが買えます!

投稿: レオ爺 | 2012年10月26日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/55971348

この記事へのトラックバック一覧です: 父さんの意外な買い物…:

« レオ爺、つつがなく暮らしています。 | トップページ | リフレーーーッシュ! »