« リフレーーーッシュ! | トップページ | 高齢犬のためのお店OPEN! »

2012年10月30日 (火)

レオ爺なんて足元にも及ばない。

2日ほど忙しくて更新できませんでした。その間いろいろありましたが、ここでは楽しい話だけを!

レオ爺も応募した『ご長寿ペットフォトコンテスト』ですが、昨日、今年度の結果発表がありました。・・・で、犬部門のご長寿大賞はなんと22のダックス「だぁくん」!

レオ爺と同じスムースのダックスで、毛色もレッドで同じ。見た目は確かにショボくなってるけれど、しっかりと自分の足で立っている様子が、可愛らしくて愛しくて…。
ここまで長生きできるものなのかと、母さんはずいぶんと心強くなりました。レオ爺、負けとられんよ~

Photo
父さんの応援クリックにもかかわらず、レオ爺は受賞を逃してしまいました~()

Photo_3

ご長寿の秘訣も満載されているので、是非のぞいて見て下さいね。


さて、先日父さんの気まぐれで買った高級カレースプーンを使うため、頑張って「牛スジカレー」を作りました。

Photo_4
圧力鍋で牛スジを20分位加熱した上に、ガラムマサラだの、オールスパイスだの、冷蔵庫で鎮座しているスパイスを総動員してみました~。美味しかった・・・と母さんは思っています。(私だけ?)

|

« リフレーーーッシュ! | トップページ | 高齢犬のためのお店OPEN! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

22歳!レオくんまだまだ若いですよ^^
でも、来年こそは!受賞したいですよねhappy01

投稿: ベーママ | 2012年10月30日 (火) 23時30分

みんなご長寿おめでとう。レオ!来年があるさ!来年はカブも行くぞ!ついて来い!

投稿: | 2012年10月31日 (水) 07時34分

ベーママさん、いつもコメントありがとうございます。来年は一緒に応募してみましょうね!

投稿: レオ爺 | 2012年10月31日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/56006373

この記事へのトラックバック一覧です: レオ爺なんて足元にも及ばない。:

« リフレーーーッシュ! | トップページ | 高齢犬のためのお店OPEN! »