« うれしい報告―ポンタ、新しい家族を見つけました!― | トップページ | 父さんの意外な買い物… »

2012年10月23日 (火)

レオ爺、つつがなく暮らしています。

平日だけでなく、週末までも姿を消す母さんに危機感を持ったのか、レオ爺もカブもやたらくっついてきます…単に寒くなったからかも。

どちらも変わりなく元気に暮らしています。
毎日繰り返されるご飯風景をお楽しみ下さい。

①レオ爺のご飯が終わりかけるのをハイエナが後ろから窺う。
Photo

②そーっと近づき、爺さんを押しのける。
Photo_2
③いつのまにか選手交代している。
Photo_3 Photo_5
④レオ爺が振りまいたご飯粒をすべて舐めとく。
Photo_4 

爺さんに力があった頃は、時々取っ組み合いの喧嘩になっていましたが、悲しいかな、レオ爺のほうがそっと離れていきます。。。その代わり、カブは母さんからぶっ飛ばされます()

なんだかんだ言いながら、仲の良いレオ爺とカブです。

Photo_6

|

« うれしい報告―ポンタ、新しい家族を見つけました!― | トップページ | 父さんの意外な買い物… »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ほんまにやれやれだわ。カブ‥‥‥姑息な奴。

投稿: | 2012年10月24日 (水) 12時16分

レオ爺が食べ終わる頃をちゃんと見計らってから、忍び寄って行ってるよ。無駄に賢い子なんだよ。

投稿: レオ爺 | 2012年10月24日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/55957084

この記事へのトラックバック一覧です: レオ爺、つつがなく暮らしています。:

« うれしい報告―ポンタ、新しい家族を見つけました!― | トップページ | 父さんの意外な買い物… »