« ホーム・スイート・ホーム | トップページ | 寒くなってきた~♪♪ »

2012年10月17日 (水)

Happy Birthday~~

今日は母さんの妹K子の誕生日。
お誕生日おめでとう!
妹一家はアメリカに転勤中なので、スカイプを通してしか、レオ爺やカブに会うことができません。
甥っ子の「お馬くん」も姪っ子の「おひなちゃん」もそれはそれは犬達を可愛がってくれているので、みんなが帰国するまで長生きすると、レオ爺は頑張っているようです。

懐かしい写真を何枚か見つけました。

14
14年前、お馬くんが生まれた頃…。K子お手製のペアルック(死語?)です。動物アレルギーのお馬くんはいつも真っ赤になっていました。ちなみに現在のお馬くん、声変わりしておっさん化しています。

Photo

11歳当時のレオ爺。おひなちゃんより偉いんだぞ~って、よくマウンティングしてました。

10

若かりし頃のレオ爺と、ガキんちょカブ。いつもレオ爺にくっついていた頃です。


↓↓↓本日のおまけ。。。先日おひなちゃんが送ってくれたネイルです。

Photo_2

日本では考えられませんが、ピアスもOKらしいです。

|

« ホーム・スイート・ホーム | トップページ | 寒くなってきた~♪♪ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ありがとう!
写真、なつかしい~
ひなは今日からキャンプ(日本の修学旅行かな)に行ってます。

投稿: K子 | 2012年10月18日 (木) 01時28分

ちびっ子達も大きくなったなぁ。レオも若いしカブ‥‥ちっちゃ。

投稿: | 2012年10月18日 (木) 14時39分

子供達が大人になった時に、また犬を飼ってくれるようになったらうれしいです。

投稿: レオ爺 | 2012年10月18日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/55914003

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday~~:

« ホーム・スイート・ホーム | トップページ | 寒くなってきた~♪♪ »