« レオ爺、ここで寝る?-その2- | トップページ | 母さん、本日ボランティア。 »

2012年9月 1日 (土)

レオ爺、大成功!

毎日同じ暮らしを続けていけることが幸せだと思っているレオ爺一家には、お出かけしただの、こんなものを買っただの…あまり華々しいイベントがありません。。。

それでも、要求水準を低めに設定し、余分なものを欲しがらなければ(笑)、何かしら面白いことがあるものです。

例えば、仕事でほとんど家にいない父さんと一緒に散歩に出るとか…。

Photo_7

日々、お漏らしを繰り返しているレオ爺が、久々にトイレでオシッコをするとか…。

Photo_8

あー、今度成功するのはいつかしら?世界中の人に自慢したい気分です~
レオ爺さん、17歳でちゃんとトイレでオシッコしました~って!

|

« レオ爺、ここで寝る?-その2- | トップページ | 母さん、本日ボランティア。 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/55569919

この記事へのトラックバック一覧です: レオ爺、大成功!:

« レオ爺、ここで寝る?-その2- | トップページ | 母さん、本日ボランティア。 »