« 元気の源=イワシ(鰯)パワー! | トップページ | 母さん、美しい犬と会う! »

2012年9月17日 (月)

レオ爺、コンテストに応募する!

本当は朝から近くの公園で「動物愛護フェスティバル」にお出かけする予定だったのに、台風のため中止…残念。

なのでレオ爺もカブも暇をもてあましてます…。寝るか、カブをいじるか、、、あー、退屈。

Photo

Photo_2

父さんも時間があるようで、耳掃除してくれてました。

Photo_4

せっかくの休みなので、延び延びになっていた『第5回ご長寿ペットフォトコンテスト2012に応募する写真選びをすることにしました。

レオ爺は昨年16歳から写真を送り始めましたが、まあ、16歳なんぞ若い若い、ほんの若造でした。18歳以上なんてざらにいるし、どの子も元気そうで、見ているだけで顔がほころんできます。また、他の飼い主さんの体験なんかも参考になります。

興味のある方は是非応募してみてください!トップページにはレオ爺の写真がちょこっと出てます。※9月22日が締め切りだから急いでね。


本日のおまけ↓↓↓普通、犬は嫌がるだろ?こんなもの被せられて…。

Photo_3

|

« 元気の源=イワシ(鰯)パワー! | トップページ | 母さん、美しい犬と会う! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/55683576

この記事へのトラックバック一覧です: レオ爺、コンテストに応募する!:

« 元気の源=イワシ(鰯)パワー! | トップページ | 母さん、美しい犬と会う! »