« 仲間がいるって素敵! | トップページ | カブの恋… »

2012年9月23日 (日)

レオ爺、もてる男はつらいよ~

お彼岸ということで、父さんの実家に遊びに行きました。
ここで暮らしているのが、たしか今年11歳になるマルチーズの「クリ」。

Photo_4

とにかくレオ爺が好き。好きで好きでたまらないらしい。どれぐらい好きかというと、レオ爺に近づく人をうなり散らして追っ払うぐらい好き。(別にレオ爺を守ってくれんでもええけど…)

Photo_5

超小型犬&愛玩犬の代表選手のマルチーズが目を血走らせて、歯をむいて人を追っ払う姿なんて、めったに見られませんよ~。

Photo_7

レオ爺がいる間はずーーーーーーっと引っ付きまわり、舐めまくっています。

クリの名誉のために言っておきますが、レオ爺がいない時には、おとなしくて愛らしい、本来の姿に戻ります。

クリ以外にも、レオ爺のお尻を嗅ぎまわって離れない犬(←多くは男の子。)が何頭かいます。どうも素敵な匂いのフェロモンを出しているようです。

爺さん、もて過ぎるのも困るよなあ。

クリからほとんど無視されているカブ、食い気しかないようです。

Photo_6

|

« 仲間がいるって素敵! | トップページ | カブの恋… »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/55720976

この記事へのトラックバック一覧です: レオ爺、もてる男はつらいよ~:

« 仲間がいるって素敵! | トップページ | カブの恋… »