« 我が家の犬ごはん <鶏がらスープ> | トップページ | 犬版「脳トレ」?? »

2012年9月 5日 (水)

カブだらけ!

いつもレオ爺さんの話ばかりですが、我が家にはもうすぐ9歳になる中年オヤジ「カブ」がいます。まあ、この子が面白いのなんの…。

Photo

Photo_2

早期去勢手術をしたせいか、声変わり()することなく、今でも仔犬のようなボーイソプラノ。ラブ&ピースな性格のくせにビビリ…、無駄に頭が良い『永遠の3歳児』です。

なぜかしら、被り物がよく似合う…。

Photo_3

Photo_4

当時、母さんが活動していた民間の愛護団体から譲ってもらいました。最初はレオ爺も迷惑そうにしていましたが、1ヵ月も経つと、父性本能に目覚めたのか、あれこれと世話を焼くようになりました。

Photo_5

Photo_6

とにかく人が大好きなので、愛護センターで行っている「ふれあい教室」のボランティア犬として、母さんと一緒に活動しています。

Photo_7

ちなみに、俳優の高橋克実さん、歌手の平井堅さんに似てるって言われますが、そうかなあ?

Photo_8

Photo_9

レオ爺ともども、よろしくお願いします。

|

« 我が家の犬ごはん <鶏がらスープ> | トップページ | 犬版「脳トレ」?? »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

どっちにも会いたいな~

投稿: そうま | 2012年9月 6日 (木) 06時14分

見てくれてありがとう。
みんなが日本に帰ってくるまで、元気で長生きしてるからね!

投稿: レオ爺 | 2012年9月 6日 (木) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/55589215

この記事へのトラックバック一覧です: カブだらけ!:

« 我が家の犬ごはん <鶏がらスープ> | トップページ | 犬版「脳トレ」?? »