« カブの恋… | トップページ | ジェシカ、ふたたび。 »

2012年9月27日 (木)

母さん、お疲れ気味…

最近少しオーバーワークで、少し疲れがたまってきました。
出かけてばかりの母さんに反省を求めているのか、レオ爺の“ウンチスタンプ”はものすごく広範囲についています。

ふふふ…ウンチスタンプなんて聞いたことない?
踏ん張る力のないレオ爺は、自分で出したウンチを踏んで、その足であちこち歩き回るものだから、茶色い足型が部屋中につくのです。

掃除が忙しく、とても画像にはできません・・・。

オシッコについても同じ。そろそろオシッコが出るだろうと、手作りサークルに入れてみても、「早う、出せ、出せ」とアピールするばかり。

Photo
サークルから出たとたんにジャーなんていつものことです。

また、足の短いダックスの宿命か、チンチンがよく引っかかります。

Photo_2
レオ爺の場合、引っかかった刺激でオシッコが出るようで、ベッド周辺でよく漏らします。

けれども、癒しはやはり犬に求めてしまいます。夕方、近所の犬友達と一緒に散歩するのがお気に入りの時間です。

Photo_3
写真は、隣の町内の「チビ君」。カブと瓜二つの犬です。
互いによーく間違われる、この辺では有名な子です()

|

« カブの恋… | トップページ | ジェシカ、ふたたび。 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

よぉーにとるわ。どっかで血縁はないんじゃろか?‥‥‥ないわな。

投稿: 柳生十兵衛三巌 | 2012年9月28日 (金) 07時38分

チビ君とカブは同じ年なんですよね。もしかして?

投稿: レオ爺 | 2012年9月29日 (土) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/55759533

この記事へのトラックバック一覧です: 母さん、お疲れ気味…:

« カブの恋… | トップページ | ジェシカ、ふたたび。 »