« レオ爺、快食快便! | トップページ | 仲間がいるって素敵! »

2012年9月20日 (木)

ついに夏が終わったぁ!

今日は朝から涼しい~。長い長い残暑もやっと終わりが来たんですね~。夏嫌いの母さんはようやく一息つけました。

・・・ということで、夕方みんなで近くのふれあい公園まで、散歩に出かけました。

Photo

車で5分くらいのところにある公園ですが、やたら広くて散歩しやすいのに、とにかく人が少ないの。穴場ですよ~。

Photo_2

レオ爺も気持ちよかったのか、一人でノロノロ歩いていました。

Photo_3

ここに来ると必ず一緒になる、ナナ婆ちゃんも、大くんも無事に夏を乗り切ったようで安心しました。

14Photo_4 

「お互い年をとりましたなあ…」「おたく、どちら様でしたかな?」的な会話が聞こえそうです。

Photo_6

今日初めて会ったチョコビちゃん・・・レオ爺と同じスムース&レッドのダックスなんてあまりお目にかかれないので写真を撮らせていただきました。

Photo_7
レオ爺さん、今日も陽気に生きていました。あー、日々是好日。

|

« レオ爺、快食快便! | トップページ | 仲間がいるって素敵! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ダックスのレッド・スムースなんてめったに会わないよなぁ。レオは特別濃いレッドだったから目だったね。

投稿: 柳生十兵衛三巌 | 2012年9月21日 (金) 12時13分

十兵衛さん、いつもコメントありがとうございます。7キロもあるミニチュアダックスなんて不思議な生き物でしたよ。

投稿: レオ爺 | 2012年9月22日 (土) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/55705324

この記事へのトラックバック一覧です: ついに夏が終わったぁ!:

« レオ爺、快食快便! | トップページ | 仲間がいるって素敵! »