« レオ爺、明るい老後 | トップページ | 我が家の犬ごはん <手作りジャーキー> »

2012年9月 8日 (土)

じいちゃん、大好き!

久しぶりに母さんの実家に行きました。
レオ爺とカブは、じいちゃん(=母さんの父)が大好き!だって、犬好きのじいちゃんは両手にクッキーを握り締めて、お迎えしてくれるんだもーーん。

Photo

カブはまるで長年暮らした我が家のようにくつろいでます。多分、このまま置いて帰っても、何事もなかったかのように実家の犬になるような…。

Photo_2

いつもはレオ爺にマナーベルトをしてくるのですが、今日は忘れてしまいました。

そしたら、ばば(=母さんの母)が、押入れの奥の方から懐かしいものを出してきてくれました。ふふ、なんと現在11歳の姪っ子、おひなちゃんがその昔使っていたオ・ム・ツ。

Photo_3

シッポ穴を作ったら、ピッタリサイズ。でもプライドの高い爺さんは、屈辱のあまり、一歩も動こうとしませんでした。

ま、おやつもたらふくもらい、満足げなレオ爺とカブでした。

↓↓↓本日のおまけ。ブログをのぞいていたら偶然見つけました。

Photo_4

「ご自由にお持ち帰り下さい」とのこと。印刷して放置ウンチのある所に貼っておくといいかもね。

|

« レオ爺、明るい老後 | トップページ | 我が家の犬ごはん <手作りジャーキー> »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/55611833

この記事へのトラックバック一覧です: じいちゃん、大好き!:

« レオ爺、明るい老後 | トップページ | 我が家の犬ごはん <手作りジャーキー> »