トップページ | レオ爺、強し! »

2012年8月20日 (月)

レオ爺、ひと時の涼しさを味わう!

とうとうブログを始めました。

平々凡々な毎日を送っている夫婦と犬達には、お披露目したくなるようなネタがあるわけではないのです。けれどもレオ爺の年齢を考えると、毎日精一杯生きている姿を残しておきたい、人に自慢したいという気持ちがむくむくと膨れ上がり、ついに始めちゃいました。

レオとカブを知っている人も、知らない方々も、しばらくお付き合い下さいませ!

父さんがお休みをとったので、弟分のカブを連れて岡山県立森林公園に行ってきました。最高気温が34度の自宅と違い、吹く風も涼しげ~。

「こりゃあ、クーラーいらんわ」と冬の厳しさなど考えもせず、ただただ羨ましいの一言です。

最近はバギーでのお散歩が多くなったレオ爺も満足のご様子。

1

「来年もみんなで来れるかなあ…」などと鼻の奥がツンとなるようなことを考えていたけれど、カブの丸出しチンチンを見ていたら、そんな感傷的な気分は吹っ飛びました。

Photo_4

何でリラックスすると出す? よその犬もそうなん?

|

トップページ | レオ爺、強し! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/55481759

この記事へのトラックバック一覧です: レオ爺、ひと時の涼しさを味わう!:

トップページ | レオ爺、強し! »