« レオ爺、ひと時の涼しさを味わう! | トップページ | レオ爺、トイレまで後一歩! »

2012年8月21日 (火)

レオ爺、強し!

昨日のお出かけで疲れたのか、レオ爺、カブともに一日中ゴロゴロしています。

犬の身体の大きさと上下関係には、もちろん関係はないのですが、一方の犬が弱り、呆けてしまったら関係は変わるのかなあと、以前から関心を持って観察しております。

カブ坊や(←8歳の中年オヤジですが、我が家では永遠に甘えん坊の末っ子の立ち位置)の場合、レオ爺の不可思議な行動に戸惑っているようですが、今のところ下克上はおこしていません。ただ、意味もなくグルグル徘徊が始まると、そーーっと離れて傍観しています。

821

またいで出ればいいのに…と思うのですが、結局はレオ爺さんが起きるまで、ハウスの中で待っていました。

不思議な生き物です。

|

« レオ爺、ひと時の涼しさを味わう! | トップページ | レオ爺、トイレまで後一歩! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/55555735

この記事へのトラックバック一覧です: レオ爺、強し!:

« レオ爺、ひと時の涼しさを味わう! | トップページ | レオ爺、トイレまで後一歩! »