« 母さん、徳島へ行く! | トップページ | レオ爺、ここで寝る?-その2- »

2012年8月28日 (火)

レオ爺、ここで寝る?-その1-

レオ爺、とにかくいろんな所で寝入ってしまいます。

本日の寝姿はこれ!

Photo_2

ごはんを食べた後、フードボールを枕にして眠ってしまいました。

食器を食べやすい高さにしてやろうと考えもしましたが、子供の頃からの早食いは相変わらず…空気をカプカプ飲み込んで胃拡張のような事故になるのが怖くて、相変わらず地べたで食べてます。

前脚の力も弱くなっており、だんだん八の字に開くようになりました。そして、とうとう睡魔に勝てなかったのか、ごはん粒を鼻につけたまんま寝入っております。

そういえばレオ爺、苦い薬が大嫌いで、早食いのくせに器用に薬だけを残す、なんてことも出来るんです。

Photo_5

器用なもんでしょ(笑)

|

« 母さん、徳島へ行く! | トップページ | レオ爺、ここで寝る?-その2- »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589105/55560389

この記事へのトラックバック一覧です: レオ爺、ここで寝る?-その1-:

« 母さん、徳島へ行く! | トップページ | レオ爺、ここで寝る?-その2- »